c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ぱっと目を引くキレイ色アイテムで春へシフトチェンジ

2018/03/27

凍えるような寒さの冬が終わりに近づくと、あたたかな春はもうすぐ。ダークな色が多くなりがちな冬コーデから、軽やかで華やかな春コーデにシフトチェンジの時期です。「いち早く春のおしゃれを楽しみたい!」という、春の先取りコーデには、ぱっと目を引くキレイ色アイテムが便利。まだまだ手放せないアウターやボトム、小物別に、ぱっと目を引くキレイ色アイテムをご紹介します。

アウター、ボトム、それとも小物?今が旬のぱっと目を引くキレイ色アイテム大集合

出典元:Instagram

まだまだ寒さが身に染みる季節。ぱっと目を引くキレイ色アイテムで春らしさを取り入れるならば、アウターがオススメです。コーデに占める面積が多いアウターは、春コーデを先取りする効果大。キレイ色の中でも、明るくて淡い色味をチョイスすれば、あたたかさはしっかりキープしながら、軽やかで春らしい華やかなコーデにシフトチェンジできます。キレイ色が素敵なアウターは『urbanresearch(アーバンリサーチ)』。

出典元:Instagram

鮮やかな赤のボトムは、大人の女性ならではのぱっと目を引くキレイ色アイテム。共布のベルトがついた『duna(ドゥーナ)』のハイウエストスカートにトップスをインすれば、脚長効果大で一気にスタイルアップ。赤はスタイルを引き締めて見せてくれる上に、合わせるトップスやアウターの色を選ばない嬉しい色です。まだまだアウターが手放せない寒い季節から、ポカポカ陽気を感じる季節まで、さまざまなコーデに活躍間違いなし。

#kayoさん(@kayo.912)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

カジュアルコーデはもちろん、きれいめコーデのはずしアイテムとして重宝するスニーカー。スニーカーにぱっと目を引くキレイ色アイテムをチョイスすれば、さりげなく春らしさを取り入れることができ、グッとおしゃれ上級者に。シンプルなコーデにスニーカーでアクセントをつけるテクニックは、「今日はがんばりたくない」、そんな普段着コーデにも取り入れたいテクニックです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW