(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

スタイルアップ!細身パンツで体型カバーコーデ

2018/03/31

人気のもこもこコーデや上半身にボリュームを持たせるコーデ。可愛らしい印象もあるので、実践していた人も多いでしょう。そんなコーデを実践していた人も、そろそろライトな印象の春コーデへ移行しませんか。ライトな印象の春コーデをするときは、体型をカバーできる細身パンツが活躍します。そこで今回は、細身パンツで体型カバーコーデご紹介します。スタイル良くかっこいい着こなしがしたい人は、おしゃれ女子が実践している細身パンツで体型カバーコーデをぜひ参考にしてください。

すぐに実践したい!細身パンツで体型カバーコーデ

@ue_004がシェアした投稿 -

細身パンツで体型カバーコーデするなら、タイトストレートデニムがおすすめです。タイトストレートデニムは、太ももから足首にかけて細くなっていくので、スタイルアップ効果が期待できます。そんなタイトストレートデニムは、カジュアルコーデに良いアイテム。春先にカジュアルコーデをするときは、トップスでライトな印象をつけるのがいいでしょう。このコーデのように真っ白のパーカーを選べば、パッと明るい印象になります。

@bibi_mama_がシェアした投稿 -

細身パンツで体型カバーコーデに活用できるデニムパンツのタイプは、ストレート、タイト、スキニーなどです。中でもスキニーデニムは、大人っぽい雰囲気も出せるアイテム。上品なパンプスと合わせることで、大人カジュアルな雰囲気になります。トレンドは裾が切りっぱなしのスキニーデニム。足元にアクセントがあるので、おしゃれ度がグンとアップします。上半身は優しい印象が出せるゆるニットとエレガントなコートとを合わせてみては。女性らしいアイテムをプラスすると、きれいにまとまります。

黒のニットトップスに黒のパンツを合わせた、シックなコーデ。締め色である黒のスキニーパンツは、細身パンツで体型カバーコーデに◎なアイテムです。ラインがはっきり出る細身パンツに抵抗がある場合は、ロングコートを組み合わせてみませんか。ひざ丈まであるロングコートをさらりと羽織れば縦ラインが出るので、よりスタイルアップして見えるでしょう。トップスやボトムスをダークカラーで統一するときは、パステルカラーのコートを組み合わせると一気に春らしくなるのでおすすめです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW