(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

エレガントな雰囲気で大人っぽく!シャープな印象のコーデ

2018/03/31

春先になるとショップに並ぶアイテムの雰囲気も変わってきます。春のトップスやアウターは、可愛らしいテイストのアイテムから大人っぽいテイストのアイテムまで様々。重たい印象だったコーデも軽い印象にすることができます。寒い季節に、もこもこコーデやカジュアルコーデをしていた人も、すっきりとしたシャープな印象のコーデにチャレンジしてみませんか。今回は、大人っぽい雰囲気のあるシャープな印象のコーデをご紹介。上品なテイストを加えたエレガントコーデを目指している人は、ぜひ参考にしてください。

シャープな印象はアウターでキマる!春におすすめのコーデ

Chika.Tさん(@chikaluvm)がシェアした投稿 -

ベージュのトップスに白のパンツを組み合わせたコーデです。センターラインが効いたパンツが、上品な大人の雰囲気を出しています。アウターは、しっとり羽織ることができるコート。シンプルなライトベージュのコートは、コーデ全体を引き締めグッとシャープな印象に。大人っぽいコーデにオンするだけで、女性らしいエレガントなスタイリングにしてくれるでしょう。足元は素肌を見せても素敵ですが、グレーのタイツを合わせるとおしゃれで差をつけることができます。

春先に活躍するのが黄色、白、水色、ライトベージュなどのアウターです。元気が出るようなライトカラーのアウターはコーデをパッと明るくしてくれるので、春らしい爽やかな雰囲気にしてくれます。その中でもコーデ全体をシャープな印象してくれるカラーは、黄色。このコーデのように黒と黄色を組み合わせると、クールビューティーなコーデになります。小物はレザーアイテムを使用して、かっこよくアップデート。レザーバッグやショートブーツで、コーデを引き締めるといいでしょう。

#Aiさん(@lve_xxxx)がシェアした投稿 -

寒い季節に活躍した黒のアウターは重たい印象になりがちですが、ライトカラーのトップスと合わせることでシャープな印象へと早変わり。女性らしいベージュのニットを合わせることで、大人かっこいい雰囲気に仕上がります。ボトムスはスカートでも素敵ですが、タイトな黒のスキニーパンツを合わせると、よりシャープに見えるでしょう。このコーデにはクールにキマる赤リップがよく合います。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW