(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

注目のグリーンアイテムでトレンド感を味方につける

2018/03/02

この冬、シックな大人っぽさを手に入れたいなら、パッと目を引くグリーンアイテムがおすすめです。毎日コーデにプラスすれば、いつもの大人カジュアルをトレンドコーデに格上げしてくれます。今回は、インスタグラムで見つけた素敵なグリーンコーデから、パッと目を引くグリーンアイテムの今年らしい使い方のポイントをまとめてみました。華やかシックなグリーンの使い方をマスターして、毎日コーデをグッとおしゃれにしてみましょう。

パッと目を引くグリーンアイテムを着こなすなら、大人カジュアルが◎!

Ako Akoさん(@akokako)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

シンプルな大人カジュアルも、パッと目を引くグリーンアイテムをチョイスするだけで、シックな雰囲気が際立ちます。こちらは、深みのあるグリーンのタートルネックセーターに、デニムとビッグシルエットカーディガンを合わせた、こなれ感のある大人カジュアル。全てのアイテムのカラーが入ったマルチカラーのファーバッグで、コーデの統一感をアップしているのが技ありです!

michiruさん(@michi_3_9)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは、『AMERICAN HOLIC(アメリカン ホリック)』のミモレ丈プリーツスカート×チェック柄ノーカラーコートで作る、トラッドな雰囲気のキレイめ大人カジュアル。パッと目を引くグリーンアイテムが、コーデにシックな華やかさをプラスしています。黒いパンプスにグレーのソックスを合わせて、大人ガーリーな要素をちょい足ししているのもトレンド感アップのポイント。

Emiさん(@my.mnm.1029)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは、ソフトな白いニットトップスに『UNIQLO(ユニクロ)』のベージュパンツを合わせた大人カジュアルコーデ。アウターにパッと目を引くグリーンアイテムをチョイスして、コーデの季節感とトレンド感をアップさせているのがポイントです。足首をチラ見せしてスタイルアップしているのにも注目!大きめヘアバンドで視線を上に誘導しているのも、コーデをスッキリ見せる技です。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW