(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

キレイめ要素が決め手!アイスブルーコーデの作り方

2018/03/11

ワンアイテムでコーデに透明感をプラスしてくれるアイスブルーアイテムは、冬コーデでも大活躍!清楚なキレイめコーデから大人カジュアルまで、幅広いスタイリングに登場しています。今回は、旬のアイスブルーの魅力をしっかり引き出す“今っぽいアイスブルーコーデ”についてまとめてみました。おしゃれなインスタグラマーが実践している今っぽいアイスブルーコーデを参考に、いつものコーデを格上げしてみませんか?

今っぽいアイスブルーコーデのポイントは、凛とした透明感!

hononさん(@honon120724)がシェアした投稿 -

『ADAM ET ROPE'(アダムエロペ)』のパステルブルーのニットに、ロマンシックなシルエットのプリーツスカートを合わせたフェミニンコーデ。淡いトーンのアイテムでまとめて、透明感たっぷりに仕上げています。シャープなシルエットのノーカラーコートをプラスしているのが、今っぽいアイスブルーコーデにするポイント。深いVネックのコートでコーデ全体を引き締めて、大人っぽい凛としたエレガントさを際立たせています。

こちらは、こなれ感が今っぽいアイスブルーコーデ。『MYSELF ABAHOUSE (マイセルフ アバハウス)』の存在感のあるアイスブルーのビッグカラーロングコートが、コーデにエレガントな雰囲気をプラスしています。トップス、アウター、パンプスの3点を同じ系統のブルーでまとめて、しっかり統一感を出しているのも上品見せのポイント。カラーのトーンを揃えているので、カーキ色のパンツもしっかりコーデに馴染んでいます。

こちらは、淡いブルーのカラージーンズと上品なベージュアイテムで作る、キレイめカジュアルコーデです。アイスカラーとウォームカラーをバランス良く合わせているのが、今っぽいアイスブルーコーデにするポイント。カラージーンズの明るい透明感を活かした、スッキリ爽やかなコーデになっています。深みのある冬色パンプスで、コーデを大人っぽく引き締めているのにも注目です。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW