(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

さり気ない色気が魅力!今旬メンズライクファッション

2018/03/13

メンズライクファッションの魅力の1つに挙げられるのが、ユニセックスなアイテムが作り出す“さり気ない色っぽさ”です。意外なことに、メンズアイテムのシャープなデザインやビッグなシルエットは、組み合わせ方次第で女性らしい華奢さやセクシーさをアップするのに役立ちます。今回は、そんなメンズアイテムの賢い使い方を、インスタグラムで見つけた“ほんのり色っぽい”メンズライクファッションから学んでいきましょう!

色っぽメンズライクファッションはシルエットがポイント!

★natsuki★さん(@nuttue)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

こちらは、スッキリとしたシルエットのテーパードパンツと黒いトップスを合わせたメンズライクファッション。シャープなシルエットのコーデの中に、ソフトなこっくり色をプラスして、自然なメリハリコーデに仕上げています。カーキ色のコートをラフに羽織って、直線的なシルエットを緩和させているのが色っぽさアップのポイント。スニーカーで外して、コーデにこなれ感を出しているのも技ありです。

ayumiさん(@srn_____a)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『GU(ジーユー)』のベイカーバギージーンズに、上品な黒いハイネックニットを合わせたシックな色気のあるメンズライクファッション。キリっとしたシルエットのジーンズが、コーデをシャープに見せています。カーキ色のMA-1を合わせて、上半身にボリュームを持たせているのが華奢見せのポイント。ショルダーバッグを短めに斜めがけして視線を上に誘導しているのも、スタイルアップに一役買っています。

出典元:Instagram

ビッグシルエットのもこもこアウターを主役にした、クールな雰囲気のメンズライクファッション。ボリュームアウター×黒スキニーでしっかりメリハリをつけて、女性らしい華奢さを強調することで、コーデに程よい色っぽさがプラスされています。黒いスキニーパンツの裾から赤いソックスをチラリと覗かせて、ピリっと辛口な大人カジュアルに格上げしているのにも注目!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW