(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

頑張らなくていい、こなれ感100%のファッションを攻略

2018/03/27

シンプルだけどなんだかおしゃれ、そんな雰囲気が漂うスタイルがこなれ感100%のファッション。こなれ感を演出するには、無理なく自分に合ったアイテムを着こなすことが重要です。冒険するのも楽しいけれど、シンプルなアイテムをバランスよく組み合わせて、こなれ感100%のファッションを楽しんでみませんか。今回は、シンプルアイテムを無理なく着こなすこなれコーデ術をご紹介します。

シンプルアイテムで頑張りすぎない、こなれ感100%のファッションのコツ

出典元:Instagram

オフホワイトのトップスにカットオフデニムを合わせてラフに着こなしたカジュアルコーデ。シンプルなアイテムを自分の体型に合ったサイズ感でさらりと着こなすと、頑張りすぎないこなれ感100%のファッションに。キルティングのアウターで旬を取り入れると、さらにこなれ感が増します。足首が見える丈のボトムスは足元に抜け感を作り、コーデに軽さがプラスされて◎。

出典元:Instagram

モノトーンでシンプルにまとめたカジュアルなスタイルですが、ひとつひとつのアイテムにトレンド感が漂うこなれ感100%のファッションです。スウェットトップスをハイウエストデニムにインするのが今風の着こなし。もこもこのアウターには細身のシルエットのボトムスを合わせてメリハリをつけるとバランス◎。足元、首もとは肌見せしてスッキリさせると、冬アイテムでも春先のスタイルに早変わりします。

Miiさん(@mii_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

スモーキーピンクのボアフリースコートは冬に大活躍のあったかアイテムですが、合わせ方によっては春にも活躍してくれる優秀アイテムです。インナーは薄手の白トップス、デニムをロールアップさせて着こなせば一気に春らしい印象に。足元は『ZARA(ザラ)』のレースアップシューズできちんと感をプラスしてコーデ全体を引き締めています。仕上げはラフに髪をまとめて、こなれ感100%のファッションの完成です。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW