(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

冬はシックに決めたい!魅力的な全身ブラウンコーデ集

2018/03/01

大人女子らしく、冬場のファッションはシックで落ち着いた雰囲気を演出したい方も多いのではないでしょうか。よりシックな雰囲気を演出したいのであれば、上手に全身ブラウンカラーコーデを決めたいものです。今回は、大人女子の落ち着いた魅力を引き出すシックでおしゃれな魅力あふれる全身ブラウンカラーコーデをご紹介していきます。ぜひ、今年の冬のコーディネイトに活かしてみてください。

大人女子のシックな魅力を引き出す、全身ブラウンカラーコーデ

ayaminさん(@ayamiiiiiin24)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

全体的にゆったりとして暖かみを感じさせるこちらの全身ブラウンカラーコーデは、色幅が広いのが特徴です。ブラウンも濃いめや淡い色調、彩度や明度などで大きく異なってくるため、ブラウン一色で固めつつも、地味過ぎない変化にとんだコーディネイトを演出しています。フリンジの付いた優しい淡いブラウンのショールをアウターの外に羽織ることで、女性的な柔らかさと落ち着いたシックな魅力を引き立たせ、より魅力的なコーデに仕上げています。

HIROMIEEさん(@hoshi_romi)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

全身ブラウンカラーコーデに、変化を持たせたいのであれば、プリント柄のファッションアイテムを上手く取り入れることで、より魅力あふれるスタイルを作り出すことができます。こちらのコーデ例では、『IENA LA BOUCLE(イエナ・ラ・ブークル)』のフェミニンなブラウンのコートをアウターに、ボトムスには『titivate(ティティベイト)』のブラウンを基調としたジオメトリックなプリントスカートを使うことで、シックさの中にスタイリッシュな魅力あふれるコーデに仕上げています。

出典元:Instagram

全身ブラウンカラーコーデにもっとポップな軽さをプラスしたいのであれば、こちらのコーデ例を参考にしてみるとよいでしょう。全体的に明度が高めのブラウン系でまとめつつ、女性的な雰囲気を演出するゆったりとしたシルエットのVネックニットや、スタイリッシュかつエレガントなAラインのスカート、そして丸いシルエットがガーリーなかわいらしさを感じさせるニット帽などのアイテムを使うことで、大人女子らしいシックな雰囲気を醸し出しつつ、ポップでキュートな魅力も感じさせます。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW