(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

イメチェンはコレで決まり!シックに決まるレザーアイテム

2018/03/24

チュールスカートやロングスカート、白トップスは女性らしい雰囲気を出せるアイテムです。そんな女性らしさがあるアイテムに印象が異なるアイテムをプラスして、ちょっとだけイメチェンしませんか。印象を変えるのにおすすめなのは、レザーアイテム。シックに決まるレザーアイテムは、女性らしいコーデにかっこいい大人の雰囲気をプラスできます。そこで今回は、シックに決まるレザーアイテムを活用したコーデをご紹介。女性らしいコーデから脱出してちょっとだけ冒険したい人は、ぜひ参考にしてください。

春先も活用できる!シックに決まるレザーアイテム

mikaさん(@mika_____akim)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

シックに決まるレザーアイテムの定番、レザージャケット。まだ寒さが残る春先にレザージャケットを活用するなら、上からニットカーディガンをオンしてみては。レディライクなニットカーディガンをプラスすることで、上級者テクの甘辛ミックスコーデができます。このコーデのように、ボトムはチュールスカートが◎。ふんわり広がるチュールが、コーデにアクセントを加えてくれるでしょう。トップスはコーデのさし色になるカラーを取り入れると、華やかに仕上がります。

#Aiさん(@lve_xxxx)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

胸元がざっくり開いたフロントボタンワンピースに白のニットトップスを組み合わせたコーデ。このコーデは、コートや小物も黒で統一してかっこいい雰囲気に仕上げています。かっこいいコーデには、シックに決まるレザーアイテムが活躍。レザーの厚底ショートブーツやかっちりとしたレザーバッグが、コーデをグッと引き締めてくれます。アクセサリーはあえて使用せず赤リップをするのもおしゃれテク。おしゃれ女子から一目置かれるようなモードなコーデの完成です。

@__mihi__がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

大人カジュアルな雰囲気にチャレンジするなら、きれいめトップスとちょっと辛口のボトムスの組み合わせが良いでしょう。きれいめ×辛口を組み合わせることで、コーデの印象がガラッと変わります。また、シックに決まるレザーアイテムをバッグでさりげなく活用すると、おしゃれ感がアップ。足元は白のスニーカーをチョイスすることで、パッと明るい印象になるでしょう。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW