(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

シンプルでおしゃれ!ゆったりトップス×タイトボトムコーデ

2018/03/24

ゆったり感のあるトップスは、楽に着られて尚且つこなれ感も出せるアイテムです。でも、ゆったりトップスは合わせ方を間違えると、ダボっとした印象に。ゆったりトップスには、ラインがきれいに出るタイトなボトムがおすすめです。ゆったりトップス×タイトボトムはゆったり感を残しつつ、スッキリとした印象に仕上がります。そこで今回は、シンプルでおしゃれ感のあるゆったりトップス×タイトボトムコーデをご紹介。ボーイッシュなおしゃれコーデや大人カジュアルコーデをまとめたので、参考にしてみてください。

シンプルなアイテムを組み合わせ!ゆったりトップス×タイトボトムコーデ

ちーさん(@ttny1173)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

黒のニットトップスにグレーのデニムを合わせたコーデです。黒のニットトップスは、ドロップショルダーのタイプを選ぶとゆったりと着ることができます。ゆったりトップス×タイトボトムのコーデにおすすめなのが、ボリュームのあるコート。ラインがきれいなダッフルコートを合わせると、シンプルでおしゃれな印象になります。足元はさし色になる赤のスニーカーが◎。女性らしい雰囲気を加えた、カジュアルコーデが完成します。

出典元:Instagram

ゆったりトップス×タイトボトムで女性らしい大人カジュアルコーデをつくりたい人は、ライトカラーのアイテムを組み合わせてみてはいかがでしょうか。オフホワイトのゆったりトップスと、ライトブルーのタイトボトムを組み合わせることで、上品な印象に仕上がります。そこに、縦ラインが強調できるコートをオン。女性らしい爽やかコーデの完成です。小物や靴はあえてさし色を使用せずライトカラーで統一すると、爽やかな印象が増します。

出典元:Instagram

カジュアルスタイルの定番アイテム、パーカー。大き目サイズを着用することで、ボーイッシュな印象になります。大き目パーカーを使ったゆったりトップス×タイトボトムのコーデでは、女性らしい印象も出せるベージュのパンツがおすすめです。このボーイッシュなカジュアルコーデをアップグレードするなら、トレンド感のある小物をプラスしてみては。かわいらしい丸メガネとインパクトのある大振りピアスを組み合わせると、おしゃれ感がグンとアップします。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW