(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

一目置かれるスニーカー×スキニーのコーデ術!

2018/03/24

カジュアルコーデに活躍するスニーカー。カラーのバリエーションも豊富で、いろいろなスタイリングができるのが魅力です。そんなスニーカーと組み合わせやすいアイテムの一つに、スキニーパンツがあります。スニーカー×スキニーのコーデは組み合わせやすいがゆえに、マンネリ気味になる人も多くいるでしょう。そこで今回は、おしゃれ女子が実践しているスニーカー×スキニーのコーデ術をご紹介。春らしいカジュアルコーデや女性らしい印象のカジュアルコーデなどもまとめました。コーデにマンネリ感がある人は、ぜひ参考にしてください。

ちょっとした工夫でおしゃれ感が出る!スニーカー×スキニーのコーデ

@moyooonnがシェアした投稿 -

白のニットトップスにタイトなスキニーデニムを組み合わせたカジュアルコーデ。スキニーデニムは、ダメージ加工のタイプをチョイスすることでトレンド感が出せます。スニーカー×スキニーのコーデでレディライクな雰囲気を作るなら、膝丈まであるロングコートがおすすめ!シックな黒のロングコートを羽織ると、大人カジュアルな雰囲気になるでしょう?ロングコートは、フロントを開けると縦ラインが強調。スタイルアップに効果的です。

スニーカー×スキニーのコーデで春らしい雰囲気を出したい人は、デニムに白のロングシャツを組み合わせてみてはいかがでしょうか。女性らしい白のロングシャツ、ちょっと辛めのカットオフデニム、白のハイカットスニーカーを合わせることで、爽やかさがあるカジュアルコーデが完成します。アウターには、デニムと相性の良いカーキのライナーコートが◎。ふんわりとした素材のライナーコートはとても暖かいのに重たい印象がないので、まだまだ肌寒い季節に便利です。小物に丸メガネと大きめのイヤリングを合わせれば、おしゃれなカジュアルコーデに仕上がるでしょう。

Atsukoさん(@onxoxo)がシェアした投稿 -

女性らしいベージュのケーブルニットは、スカートにもパンツにも活用できる優秀アイテムです。このアイテムでスニーカー×スキニーのカジュアルコーデをつくるなら、黒のスキニーとベージュのスニーカーがよく合います。黒のスキニーは、かっこいい雰囲気がつくれるアイテム。ケーブルニットが持つ女性らしい印象を抑えてくれます。足元には、トップスと同じカラーのスニーカーを選ぶことで、統一感がでるでしょう。このカジュアルコーデにボーイッシュテイストを加えるなら、シンプルなキャップがおすすめです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW