(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春を先取り!印象がガラッと変わるコートのバランスコーデ

2018/03/24

肌寒い季節に活躍するアウターやコート。中でもコートは、ムートンやダッフルなど様々な種類があります。コートを使用したコーデはトップス、ボトムス、小物などの組み合わせ方を変えるだけで、秋らしくも春らしくも印象を変えることが可能です。そこで今回は、印象がガラッと変わるコートのバランスコーデをご紹介します。あなたも春を意識したコートのバランスコーデのコツを取り入れて、おしゃれを楽しみましょう。

差を付けるならコレ!春を意識したコートのバランスコーデ

出典元:Instagram

白のトップスにカーキのボトムスを合わせたカジュアルコーデ。このコーデは、くすみイエローのコートを合わせて、華やかな雰囲気をプラスしています。春を意識したコートのバランスコーデは、トップスやボトムスのカラーもポイントです。ライトカラーのアイテムを取り入れることによって、春らしい印象を与えることができます。足元に締め色の黒パンプスをオンすることで、大人カジュアルなコーデにキマるでしょう。

出典元:Instagram

コートのバランスコーデで、春を印象付けるならライトカラーの白アイテムが役に立ちます。冬にも活躍する白のニットトップスも白のボトムスと合わせれば、爽やかな印象に。トップスとボトムスをワントーンでまとめることで、おしゃれ感を出すことができます。Iラインが強調されるかっちりしたコートは、タイトなボトムスと合わせるとスタイルアップ効果が期待できる優秀アイテム。寒さが残る春先にも活躍します。

@bibi_mama_がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ビビットカラーのアイテムやパステルカラーのアイテムは、春らしい印象を与えてくれます。中でもピンクのアイテムは、女性らしい印象に仕上げてくれるでしょう。このコーデのようにピンクのAラインスカートを合わせれば、上品な雰囲気に。黒のトップスやパンプスを組み合わせることで、コーデをエレガントに格上げすることができます。優しい色合いのコートをプラスすれば、春を感じるコートのバランスコーデ完成です。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW