(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ショルダーバッグでIラインを作ればスタイル美人になれる!

2018/03/22

まだまだ寒さ残るこの季節は、アウターが欠かせません。この季節のコーディネートで心配なのは、着ぶくれして見えないかという点。ただでさえアウターはボリューム感が出やすいので、中にたっぷり着こんでしまうとさらに膨張して見えてしまう、なんてこともあるかもしれません。そんなときに役立つのが、ショルダーバッグでIラインを作る方法です。いつものバッグをチェンジするだけで簡単にスタイルアップできるので、上級なテクは必要ありません。ショルダーバッグでIラインを作って、あなたもスタイル美人になってみませんか?

ショルダーバッグでIラインを意識!アウターのボリューム感を軽減しよう

Asamiさん(@__as.t)がシェアした投稿 -

こちらは、ボーダートップスにデニム、そしてスニーカーの定番である『CONVERSE(コンバース)』を合わせたカジュアルスタイル。白のアウターは膨張が心配ですが、黒のショルダーバッグでIラインを作ってしっかりカバーしています。また、足首までのロング丈を選ぶことで、さらにスタイルアップ。白と黒の配色をうまく使うことで、デニムスタイルを大人っぽい印象にまとめています。

Midoriさん(@sunhappy000)がシェアした投稿 -

ボリュームアウターは、タイトスカートやスキニーパンツなど、シルエットがストンと落ちるボトムを選ぶのが鉄則!また、ショルダーバッグでIラインをさらに際立たせるのももちろん◎。パンツの裾からちらりと見せたボルドーのソックスが、さりげなくコーデのアクセントとなり、こなれ感あるスタイルに格上げしてくれています。

今季はAラインシルエットのアウターも、トレンドアイテムのひとつ。ボリューム感たっぷりなデザインは、女性らしさを演出してくれます。また、ロング丈アウター×ワイドパンツの組み合わせも今季らしい着こなし方。そこに着ぶくれ回避のために、カラーのショルダーバッグでIラインを作れば、グッとおしゃれ度がアップしたコーディネートが完成します。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW