(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

上品バッグ×通勤スタイルでオフィスコーデをアップデート

2018/03/23

お決まりのワードローブで、単調になりやすいオフィスコーデ。そんなコーデを格上げして見せてくれるのが上品バッグ×通勤スタイルの組み合わせ。かっちりとしたフォルムの上品バッグは、持つだけで大人の余裕や印象を与えてくれるので、オフィスコーデにもぴったり!いますぐ活用したくなるような上品バッグ×通勤スタイルの着こなしを、おしゃれインスタグラマーたちからピックアップしてみました。マンネリコーデにお悩み中の人は、ぜひ参考にしてみてください。

上品バッグ×通勤スタイルは配色使いでおしゃれ度アップ!

今季の注目カラーである、マスタードイエローをスカートに取り入れた上品バッグ×通勤スタイルです。アウターやインナー、靴などをすべて黒で統一することで、スカートを主役とした落ち着いた印象のコーディネートを叶えることができます。普段カラーアイテムを着る機会が少ないといった人でも、他アイテムの配色を工夫すれば、取り入れやすくなっておすすめです。また、ふんわりと広がるAラインのスカートは、レディライクな気分の日にぴったり!普段使いにも、オフィスコーデにも使い回しができそうです。

hononさん(@honon120724)がシェアした投稿 -

こちらは、ベージュ系のカラーでアイテムを統一した上品バッグ×通勤スタイルです。肌馴染みのいいベージュは、大人っぽい印象でありながらもやさしい雰囲気も演出。ロング丈アウターにワイドパンツの組み合わせも、今季らしい着こなしです。アクセントにバッグ持ち手部分にスカーフを巻いているのも、さりげないこなれポイント。シンプルなスタイルだから、エッジの効いたパイソン柄のパンプスも、浮かずにコーデに馴染ませることができています。

こちらは配色使いに技ありの上品バッグ×通勤スタイル。すべてのアイテムをグレーですが、それぞれ濃さが違ったり、チェック柄が入っていたりするので、ぼんやり見せることなく、メリハリあるグラデーションコーデに仕上げています。また、バッグの白色もコーデのアクセントとしてしっかりアピール。トレンドのグレンチェックパンツは、オフィスコーデにも活用することができます。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW