(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

華やかさをプラス!フェイクファージャケットコーデ

2018/03/25

重く見えがちな冬の着こなしに、華やかさをプラスしてくれるフェイクファージャケット。大人っぽく高級感のある黒・グレーなども素敵ですが、明るい印象のカラーファーを選べば、まだ寒さの残る冬~春シーズンにも活躍してくれます。インパクトはありつつ、ニット・デニムなど手持ちの洋服と意外に合わせやすいのもポイント。この春トレンドのパステルもイチオシのカラーです。今の時期にピッタリの、華やかさをプラスしてくれるフェイクファージャケットをぜひ取り入れて大人可愛いコーデを楽しみましょう。

カジュアルコーデとの相性も◎華やかさをプラスしてくれるフェイクファージャケット

出典元:Instagram

深みのあるモスグリーンで、さり気なく華やかさをプラスしてくれるフェイクファージャケット。ショート丈でMA-1のようなデザインが、辛口コーデやカジュアルコーデにピッタリのアイテムとなっています。『MOUSSY(マウジー)』のワイドデニムとのバランスも絶妙です。タートルネックニットやブーツなど全体に黒を多めに取り入れ、落ち着いた印象に仕上げることで、よりジャケットの存在感が引き立っています。

yukiさん(@yuukii.i)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

甘くなりすぎず洗練された印象のアイスブルーは、大人の女性にこそ挑戦してみてほしいパステルカラー。今季も、ニットやボトムスなど春先までコーデの差し色として使える優秀アイテムが豊富です。そんなアイスブルーを取り入れたこちらのコーデは、デニムスタイルに華やかさをプラスしてくれるフェイクファージャケットが主役となっています。より辛口に仕上げたい時には、メタリック小物を取り入れるのもオススメです。

出典元:Instagram

大人可愛いピンクアウターと、コロンとした形の赤バッグの組み合わせがオシャレな着こなしです。華やかさをプラスしてくれるフェイクファージャケットは、1枚でサマになるアイテムのため、普段シンプルコーデが多いという方にも◎。ニット・スキニー・シューズをオールブラックにしており、甘めカラーを選んでも子どもっぽくなりません。ボリューム感のあるファーコートを着る時には、アップヘアにすると小顔効果も狙えます。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW