(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

カジュアル&ガーリーの定番!CONVERSE×ワンピ

2018/02/23

CONVERSE×ワンピは、どのシーズンでもおしゃれに決まる人気の組み合わせです。ワンピは今季注目アイテムにも挙げられているアイテム!ワンピコーデの幅を広げるためにも、CONVERSE×ワンピはしっかりチェックしておきたい組み合わせです。2つのアイテムを使い、上手に着こなすおしゃれ女子たちのコーデ術を詳しくチェックし、参考にしてみましょう!

おしゃれコーデの幅を広げるCONVERS×ワンピ

花柄のワンピは、冬から春のシーズンに向けて大注目のアイテムです。ワンピのハイネックデザインが女子度アップにもなり、ファー素材のインパクトのあるアウターにも負けず、しっかり存在感を感じさせる組み合わせになっています。CONVERSE×ワンピのコーデには、ワンピの丈感もポイント!ハイカットの『CONVERSE』は、ロング丈のワンピとのバランスを合わせるのにおすすめです。

黒やグレーなどのシックなカラーのワンピコーデは、大人な印象のコーデになりがちです。しかし足元に『CONVERSE』のスニーカーをプラスすると、カジュアル感が一気にアップし、コーデの幅も広がります。CONVERSE×ワンピのカラーを同系色にすることで、バランスのとれた大人感のあるグラデーションコーデになりおすすめです。モード感のあるデザインのワンピにも、『CONVERSE』はしっかりハマるアイテム!一足で万能には着回しできる点も、長年人気を集めている理由になっています。

スウェットアイテムが大人気の今季、ワンピタイプのスウェットは使い勝手抜群の一着です。CONVERSE×ワンピのコーデな中でも、両方のアイテムの色や型などを選ばず、簡単にコーデできるため、ファッションコーデに迷ったときにはピッタリ!アウターをファー素材のアイテムや、ニット素材のアイテムなどに変えると雰囲気も一新し、着こなしの幅が広がる方法になります。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW