(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

アウター選びで差をつける!春先の甘辛MIXコーデ術

2018/03/01

大人女子のきれいめカジュアルに欠かせないこなれ感を上手に演出してくれるのが辛さと甘さを中和した甘辛MIX。今年の春先はハンサムなチェスターコートや、シンプルな印象の強いノーカラーコートに甘さのあるアイテムをインナーとして着用することで、上手な甘辛MIXコーデを実践できます。今旬要素をきちんと取り入れたアイテムを選んで、ディテールで作り上げる、今年っぽいコントラストを楽しみましょう!

アウターで差をつける!大人女子の甘辛MIXコーデ術

A post shared by まりお (@mario_dozono) on

暗めベージュで身体に程よくフィットする『Fifth(フィフス)』のニットセットアップは、オフィスライクにもちょっとしたフォーマルな場面にも活用できる冬から春に掛けて万能なアイテム。辛さのあるシンプルなデザインと大人カラーに甘さを加えたいなら『PARIGOT (パリゴ )』のダッフルコートがおすすめです。大人っぽいニットドレスにカジュアル感の強い淡色アウターを合わせることで、大人女子らしい絶妙甘辛MIXコーデに。

アウター1枚で上手に甘辛MIXを完成させてくれるのが『 ROSE BUD(ローズバッド)』のコート。襟の無いノーカラーは辛さのあるデザインですが、ワンサイズ上げたようなシルエットと鮮やかな赤、バルーン袖のデザインのガーリーなディテールが甘さと辛さを上手に中和した1枚に。フレア感のある長めレングスは、ボトムスを選ばずスカートのような感覚で着こなしを楽しめます。

ノーカラーデザインでハンサムな印象が強い『Double Standard Clothing(ダブルスタンダードクロージング)』はかっちりとした通勤コートにぴったりのアイテム。ピリッとした辛さのある着こなしはもちろん、甘さのある『STELLA McCARTNEY(ステラ マッカートニー)』のボトムスのようなアイテムと合わせると春を先取りしたような季節感のある甘辛MIXコーデが完成します。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW