(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春のパープルアイテム!ラベンダーカラーで春色大人コーデ

2018/03/26

パステルカラーの中でも甘すぎない可愛らしさと大人っぽさを叶えてくれるラベンダーカラーは、この春注目のパープルアイテムです。スカートと合わせてとことん甘く、デニムと合わせてカジュアルに、合わせるアイテムによって色んなテイストで上品なコーデを作れるのが魅力。大人女子なら1着は持っておきたいパープルアイテムの中でも、柔らかい雰囲気で春にぴったりなラベンダーカラーを上手に着こなして、おしゃれを楽しみましょう。

上品で優しい甘口パープルアイテム、ラベンダーカラーで春を先取り

ラベンダーカラーのニットが春らしい印象のきれいめカジュアルスタイル。パープルアイテムとグレンチェックのパンツを組み合わせた、大人っぽく上品な着こなしです。同じ色味のアイテムを使うときは、こちらのトップスとバッグのように色の濃淡に差をつけるとメリハリが出て、尚且つ統一感のあるコーデに仕上がります。ファーポケット付きのアウターでしっかりトレンドを押さえれば、差のつくこなれコーデの出来上がり。

Sayuriさん(@l.lily1013)がシェアした投稿 -

ラベンダーカラーのニットトップスにネイビーのスキニーパンツを合わせたシンプルなスタイル。トレンチコートをさらりと羽織れば、きれいめな雰囲気が漂います。かごバッグやギンガムチェックのシューズで、コーデにこなれ感と可愛らしさをプラス。この春注目のパープルアイテムを使った、大人可愛いコーデに仕上がっています。

大きなタートルネックが印象的なパープルアイテムを使ったカジュアルコーデ。ラベンダーカラーのニットにデニムを合わせて春らしく着こなしています。白ソックスにモカシン合わせは可愛らしさとこなれ感も出せるおしゃれテクニック。カーキ色のアウターは今旬のキルティングをチョイスすれば差のつく大人のカジュアルコーデに大変身します。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW