(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

この春もZARAが好き!コーデを完成させるアイテムたち

2018/03/26

シーズンごとに絶妙なトレンドアイテムを、プチプラで展開する『ZARA(ザラ)』。今回は、これからの春コーデにヘビロテできるアイテムをご紹介します。参考にするのは、インスタグラムでコーデを紹介してくれているZARA女から。春顔満載なストライプシャツや、デイリーユーズできそうなバッグ、足長効果のあるきれいめブーツまで、この春も大好きなブランドに包まれて、毎日のコーデを楽しんでみましょう。

春コーデに使いたい『ZARA』のアイテムたち

kamonさん(@kamon2927)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

爽やかなストライプシャツは、春っぽさをいち早く取り入れることができる『ZARA』のアイテム。アウターのダークトーンとも、ボトムスのホワイトにもマッチするカラーです。アウターが必要な春先にも、気温の上がる初夏まで使えそうなデザインだから、これからの季節にぴったりかもしれません。一着持っていると便利なアイテムです。

出典元:Instagram

さまざまな表情を作る『ZARA』のショルダーバッグ。バッグをふちどるスタッドのディテールが加わることで目を惹くアイテムです。このコーデのように、いろんなシーンで活躍することができるバッグは、ショルダーの長さを変えることも可能。ウエスト上までの長さにすると、Iラインができるのでコーデがスタイルアップする効果も期待できます。カジュアルシーンにも、きれいめコーデにも使える優秀バッグです。

出典元:Instagram

『ZARA』の人気アイテム、スエードショートブーツは春コーデに取り入れたいアイテム。ショート丈だから足元がもたつかず、すっきりとはきこなすことができます。カラーを揃えたロングウエストボトムスに合わせると、ヒールの高さも加わって足長見せ効果がばっちり期待できるのが嬉しいポイント。ボトムスだけではなく、スカートに合わせても使えるので、この春ヘビロテブーツの予感です。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW