(c)instagram | Instagram logo_instagram
FASHION

春っぽコーデが完成する、今シーズンのバッグとコートの合わせ術

2018/08/10

コーデには欠かせないバッグとコートの合わせ術。この春は、人気のファーバッグやコンパクト丈のショルダーバッグが気分です。今回は、春カラーを使って重たくならない軽やかなバッグとコートの合わせ術、この春挑戦したいウエストバッグを使う上級者向けのテクなどをご紹介します。冬から春へ、バッグとコートも春支度を始めましょう!

春先コーデに取り入れたいバッグとコートの合わせ術

@erinco_____がシェアした投稿 -

ショルダーバッグの長さを調節してコンパクトな丈感に。こちらは、ロングコートとコンパクトショルダーで作る、バッグとコートの合わせ術です。ロングコートとボリュームをしぼったスリムデザインなボトムスで、Iラインを意識。すると、ほそ見せできる嬉しい効果が期待できます。コンパクトな丈で持つショルダーバッグで、さらに足長見せも目指せる優秀コーデです。

この春挑戦したい上級者テクニックが、バッグとコートの合わせ術でウエストマークを作るコーデです。こちらのコーデは、ウエストバッグで腰まわりをマーク。バッグが主役になり、足長見せに成功。コーデに、スタイルアップが加わりました。ノーカラーコートも、春先のコーデで注目されるアイテム。首回りがすっきりとするので、タートルネックセーターを着てもゴワつきません。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW