(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ユニクロのニットで作る春先取りコーデ

2018/03/25

シンプルデザインで、さらにプチプラ。カラー違いでもそろえて購入できるシンプルで使いやすいユニクロのニットは、春先のコーデで大活躍します。アウターやボトムスを邪魔しないコーデのサポート役をしっかりつとめてくれるニットは、この春のマストバイアイテム。今回は、ほそ見せに成功するニットや、メンズアイテムを上手に取り入れて、ガーリーな着こなしができるシンプルで使いやすいユニクロのニットをご紹介。お気に入りの一着を、ぜひ見つけてみてください。

春コーデに取り入れやすいシンプルで使いやすいユニクロのニットたち

Miyu☺︎さん(@miyumo_21)がシェアした投稿 -

ライトグリーンがインパクトを与える春先のコーデは、シンプルで使いやすいユニクロのニットが主役。春カラーを使うことで、アウターを着ても春らしいコーデが完成します。コットンカシミアの素材だから、あたたかく肌触わりが良いのも嬉しいポイント。Vネックは、首回りをすっきりと見せることができるから、華奢な印象がアップ。ほそ見せも目指せます。このアイテムは、他にもイエローやピンクなどの春カラーで展開中。コーデに春らしさを、これ一着で取り入れることができます。

♡♡♡さん(@ry.0123)がシェアした投稿 -

シンプルで使いやすいユニクロのニットは毎日使いにおすすめです。こちらはカシミヤVネックセーター。深めのVネックで小顔効果も期待できます。肌寒い春先に、ストールを使ったコーデをしても、首元がもたつくことがありません。チェスターコートにも、きれいめボトムスにも合うシンプルで使いやすいユニクロのニットは、飽きのこないデザイン。そのため、コーデの主役を邪魔しません。上品なカラーを使うとオフィスコーデにも活用できます。

Miyu☺︎さん(@miyumo_21)がシェアした投稿 -

こちらのコーデは、シンプルで使いやすいユニクロのニットをメンズアイテムで取り入れています。ボーイフレンドサイズが着こなしに変化を与える、メンズウォッシャブルボーダークルーネックセーターは、ふんわりとボトムイン。ウエストマークで脚長見せ効果が期待でき、コーデに取り入れやすくなります。メンズアイテムはひとつ持っているとさまざまな着こなし方が可能です。ぜひ、取り入れてみてください。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW