(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

シルエットで印象チェンジ!ブラックスカートの着こなし術

2018/01/31

どんなテイストにも合う、万能なブラックアイテム。コーデに困った時の救世主としても使えるから誰もが一着は持っているのでは?今回はフェミニンにも、カジュアルにも、お出かけスタイルにも着こなせるブラックスカートのコーディネートをご紹介。お気に入りのコーディネートを探してみて。

プリーツスカートでコーディネートに動きをプラス

ロングコートからのぞかせるブラックのプリーツスカート。ブラックのアイテムは無難な気もするからデザイン性のあるものを選びたい。プリーツの素材感や立体感でコーデ全体に動きがでる。ミルキーカラーの可愛らしさと、プリーツスカートの揺れ動くシルエットでフェミニンなコーディネートが完成。

今年ならドット柄を取り入れて

出典元:Instagram

今季はドット柄などのレディライクなキーワードがトレンドにランクイン。小さめのドット柄ならレトロな雰囲気になりすぎないから、コーディネートが組みやすい。ノーカラーコートと合わせてちょっぴり大人のムード香るエレガントな仕上がりに。

カジュアルに着たいタイトスカート

黒のタイトスカートにスニーカーを合わせたカジュアルスタイル。トップスのボーダーとカーディガンのベージュがリンクして、コーデにまとまりが生まれる。ミニバックには、携帯と財布とリップを入れて、持ち物は最小限に抑えてお出かけしたい。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW