(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

冬コーデのマンネリには、「デザインニット」を投入!

2018/01/31

この時期コーデに取り入れるアイテムといえば、ニット!定番ニットは着回しができ便利だけど、毎日同じようなコーデばかりでマンネリしていませんか?いつものデニムに合わせても一気にオシャレに見えるデザインニットを取り入れてマンネリを解消しましょう!

ダイアゴナルリブニット

対角線、斜めの線の入ったシンプルかつデザインに凝ったリブニット。白ニット×デニムの超絶シンプルコーデなのに一味違う仕上がりになります。ビットローファーとファーバッグでこなれ感をプラスしています。

フリンジスリーブニット

ニット×ワイドパンツは簡単にできる旬コーデ。フリンジスリーブニットにすることで周りとの差をつけてみて。上下「GU」のアイテム!プチプラなので簡単に真似しやすいですね。

フリンジ付きケーブルニッ

定番カラーの「ベージュと白」のフェミニンコーデ。袖のフリンジがアクセントのケーブルニットでコーデが今年らしくなります。Vネックなので鎖骨が強調されてコーデが格段に垢抜けます。

くすみカラーのレトロ調ニット

古着のカーディガンを1枚で着たレトロコーデ。秋冬っぽい色を使ったカラフルなカーディガンを目立たせるようにトーンを合わせたブラウンのズボンを合わせてみて。ヴィンテージライクに仕上げてくれるアイテム!

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW