FASHION

ブラックがポイント!スキニー×ボーイッシュコーデが人気

2018/03/23

女性らしいコーディネートも素敵ですが、たまにはボーイッシュなコーディネートをしたいと思う日もあるでしょう。ポイントは、スキニー×ボーイッシュコーデの合わせ技!女性がボーイッシュなコーディネートをしていると、より女性らしさがアップするのも人気の秘密です。今回は、トレンドのスキニー×ボーイッシュコーデについてご紹介します。

黒スキニーでカッコよく!スキニー×ボーイッシュコーデ

出典元:Instagram

着用しているアウターは、ユニセックスで展開されている『THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)』。彼と共有できそうなサイズ感のアウターとブラックのスキニーデニムで、スキニー×ボーイッシュコーデが完成です。ボリュームたっぷりのトップに、体のラインにぴったりとしたスキニーデニムが、華奢な印象に仕上げてくれるおしゃれな着こなしになっています。

#Aiさん(@lve_xxxx)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

全身をブラックで統一したスキニー×ボーイッシュコーデです。『Dr.Martens(ドクターマーチン)』のワークブーツを合わせて、よりかっこいいボーイッシュコーデになっています。バッグや帽子も、ブラックで統一したモノトーンコーデでもあり、おしゃれ上級者の雰囲気。シンプルなスウェットも、ロンTとレイヤードすることで、よりかっこよく仕上がっています。

@antre.kobeがシェアした投稿 -

出典元:Instagram

ブラックのキャップとリュックがかっこいいスキニー×ボーイッシュコーデです。オーバーサイズのスウェットを合わせることで、よりボーイッシュさが増しています。ポイントになるのが、やはりブラック。メンズライクなブラックアイテムを取り入れると、ボーイッシュコーデが苦手な人も挑戦しやすいのでおすすめです。スキニーデニムを合わせると、全体のバランスも良く着こなせます。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW