(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

素材を遊んで上品に!ファーバッグで作るあったかコーデ

2018/03/19

トレンドのファーバッグで作るあったかコーデは、バッグのモコモコ素材の質感を楽しんで作るのもアリ。大人カジュアルスタイルにさりげなく取り入れるだけで、上品な装いに仕上がります。巾着タイプのものや部分ファーなど、いろいろなカラーやデザインのものがあるので、スタイルに合わせたものをチョイスしましょう。ちょっとしたコーデのアクセントに、ファーバッグで作るあったかコーデを参考にしてみてください。

エレガントでふわふわな素材感がたまらないファーバッグで作るあったかコーデ

meさん(@chasomama)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

グレーのファーバッグで作るあったかコーデは、主役のベリーピンクのコートのアクセントにピッタリ。エコファー素材の質感とほんのりパープルがかったグレーの色味が、柔らかくあったかい印象です。デニムスタイルにパンプスを合わせて、甘辛ミックススタイルを作りましょう。バッグは、『titivate(ティティベイト)』のもの。

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

袖のファー使いが特徴的なニットとMA-1は、オーバーサイズのたゆんと感がサマになるこなれ感漂うアイテム。ボトムスには、黒のデニムを取り入れ、『converse(コンバース)』のスニーカーでカジュアルダウンさせて、抜け感を取り入れるのもおすすめです。アクセントに、レオパード柄のファーバッグをチョイス。カーキのニットとよくマッチしたファーバッグで作るあったかコーデの完成です。

出典元:Instagram

グレーと黒のモノトーンコーデには、ボリュームのある部分ファーが特徴的なファーバッグをチョイス。ニットとタイトスカート、スニーカーのシンプルカジュアルコーデに取り入れるだけで、一気にゴージャスな雰囲気が漂います。ファーバッグは、『modeーrobe(モードローブ)』のもの。ファーバッグで作るあったかコーデで、ちょっとしたオシャレを楽しみましょう。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW