(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

雰囲気華やぐ!コーデのアクセントにしたいマフラー

2018/03/17

防寒対策としても活躍するマフラーは、いつものコーデに取り入れるだけで一気に華やかな印象にしてくれます。コーデのアクセントにしたいマフラーは、華やかな色合いのものから、シンプルなものまでさまざまです。ぱっと顔周りの印象を変えてくれるので、イメージを変えたいときにはピッタリ。結び方を変えるだけでも、いろいろなバリエーションを楽しめます。コーデのアクセントにしたいマフラーを取り入れたスタイルをいくつかご紹介いたします。

コーデのアクセントにしたいマフラーは巻き方もポイント

出典元:Instagram

モコモコのニットワンピースとロングコート、ショートブーツをダーク系のワントーンでまとめたコーデ。赤の鮮やかな色合いのチェック柄マフラーをミラノ巻きで巻けば、コーデのアクセントにしたいマフラーを取り入れたスタイルが完成します。顔周りの印象が明るく華やかに。トレンドのファーバッグもいい感じです。シンプルスタイルに品がプラスされることで、かわいさとクールさを兼ね備えたコーデに仕上がっています。

出典元:Instagram

ネイビーカラーとデニムのダーク系コーデには明るいチェック柄のマフラーが◎。ネイビーのトップス、コートにデニムを合わせて、白ソックスを取り入れたコーデに仕上げています。足元には、華やかで差し色になる赤のパンプスをチョイス。さりげないファーかごバッグもオシャレです。首回りには、赤の入ったブリティッシュなイメージのマフラーを取り入れて首元を明るくしてみましょう。そうすることでこなれ感漂うコーデが完成します。コーデのアクセントにしたいマフラーを取り入れて、いつものコーデをワンランクアップさせましょう。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW