(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

着回しやすいチェック柄ボトムス!グレンチェックver

2018/03/17

着回しやすいチェック柄ボトムスは、トレンド感あふれるアイテム。なかでもグレンチェックは、メンズライクな印象が受け、女性らしい着こなしにも幅広く取り入れられています。ボトムスをグレンチェックに変えるだけで、どことなく洗練された雰囲気が漂うのも魅力。秋に引き続き、まだまだ外せないアイテムです。グレンチェックの着回しやすいチェック柄ボトムスで大人かわいいコーデを作りましょう。

着回しやすいチェック柄ボトムスといえばグレンチェック

出典元:Instagram

落ち感が大人っぽいシルエットのグレンチェックパンツは、ディテールが特徴的なリブのVネックニットと合わせて。ニットは前だけインしてこなれ感を演出しています。フェイクムートンのコートを羽織り、チャンキーヒールのブーツを履いたら、キレイ目な印象漂うあったかコーデの完成です。バッグには、トレンドのファーチャームをアクセントに。着回しやすいチェック柄ボトムスをスッキリまとめたスタイルです。

namiさん(@nm.ks)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

着回しやすいチェック柄ボトムスは、スカートも◎。ひざ丈のグレンチェックスカートに黒のリブニットとタイツを合わせてコーデしています。アウターはモコモコのコートを合わせて。足元はスニーカーで少しカジュアルダウンさせるのもアリです。黒のアイテムを上手に使って全体のコーデに統一感をプラス。クラシカルな雰囲気漂う大人カジュアルスタイルです。

★natsuki★さん(@nuttue)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

『しまむら』の色鮮やかなループニットに、グレンチェックのワイドパンツを合わせて。黒のロングチェスターコートを羽織ってキレイ目カジュアルコーデの完成です。黒のキャスケットは、『3coins(スリーコインズ)』のもの。女性らしいトップスとメンズライクなボトムスを合わせることで、マニッシュなのに上品さ漂うコーデに仕上げています。着回しやすいチェック柄ボトムスを取り入れてオシャレを格上げしましょう。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW