(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ゆったり感がかわいいオーバーサイズニットのこなれコーデ

2018/03/03

ゆったり感がかわいいオーバーサイズニットは、たゆんとしたシルエットが女性らしく、程よい抜け感がサマになるアイテム。着心地もラクチンなので、コーデに取り入やすいのも◎。さりげないオシャレを楽しみたい方にはおすすめです。そんな、ゆったり感がかわいいオーバーサイズニットを取り入れた大人カジュアルコーデをご紹介いたします。取り入れ方に迷ったらぜひ参考にしてみてください。

ゆったり感がかわいいオーバーサイズニットを賢く着こなして

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

白のゆったり感がかわいいオーバーサイズニットは、デニム合わせがよく合います。黒のアウターに、スニーカー、ベレー帽を合わせて統一感をプラス。ニットは、前だけインすれば、一気にこなれ感漂うコーデに仕上がります。程よいたゆんと感のあるニットなので、アウターを脱いだ時のボリュームのあるバルーン袖もオシャレです。ニットは『kormarch(コマチ)』のもの。

ゆったり感がかわいいオーバーサイズニットのガウンは、ルーズな感じの袖もサマになるアイテム。リブニットのデザインと、袖にラインが入ったデザインがガーリーな印象です。丈の程よい長さもいい感じ。ロールアップの黒デニムと白のケーブル編みニット、ブーティを合わせても◎。ブラウンのベレー帽がいいアクセントになっています。中に、ジャケットをレイヤードしてもよさそう。

タートルネックニットに、レオパード柄のミニスカートを合わせて。少し甘めでフェミニンな印象のコーデになっています。コートにショートブーツ、バッグを黒に統一。明るい色ではなく、黒のダーク系でまとめることで、大人フェミニンなコーデに仕上がっています。黒のタイツやストッキングを取り入れれば、ミニスカートも抵抗なく取り入れることができるのでおすすめです。ゆったり感がかわいいオーバーサイズニットを取り入れて大人かわいいコーデを作ってみてはいかがでしょうか。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW