(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春先まで着回せる!Vネックニットで美しいデコルテを

2018/03/03

デニムカジュアル派の中には、ベーシックアイテムだけではイマイチあか抜けない印象になってしまうというお悩みを持つ方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめなのが、デコルテがきれいに見えるVネックニットです。シンプルながら、コーデに1枚とり入れるだけで程よい女性らしさをプラスして、スッキリとこなれて見せてくれる優秀アイテム。特に白系は顔映りも良く、抜け感効果が大。春先まで着回しやすいのも魅力です。デコルテがきれいに見えるVネックニットで、美人カジュアルを楽しんでみませんか。

白のデコルテがきれいに見えるVネックニットで春を先取り

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

オトナ女子のワードローブに1枚あると便利な、デコルテがきれいに見えるVネックニット。特に白なら、まだ寒い時期にも明るく、季節を先取りした印象に仕上げることが可能です。こちらは白コートに白のVネックニットを合わせて、明るくスッキリとこなれています。デニムの挿し色を効かせて、春らしさを感じさせる素敵なカジュアルに更新。

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

リラックス感のあるデイリーカジュアルにも、白のデコルテがきれいに見えるVネックニットで抜け感をプラス。カーキのコートにボーイフレンドデニムというラフなスタイルでも、Vネックニット1枚で程よくフェミニンな雰囲気を漂わせることができます。イエローのパンプスを挿し色にすれば、さりげなく季節感を先取りした初春コーデが完成。

出典元:Instagram

白のデコルテがきれいに見えるVネックニットをモノトーンコーデすれば、スタイリッシュなシンプルカジュアルが完成します。こちらはインパクトのある柄のガウンをジャケット代わりに羽織って、コーデにリズム感をプラス。いっそう洒落見えしています。ヌーディベージュの小物で挿し色すれば、より上品でフェミニンな雰囲気に。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW