(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ベージュコーデで凛とした大人のカジュアルを

2018/03/04

黒にネイビー、白など、オトナ女子に似合うベーシックカラーは数あれど、春への変わり目にも特におすすめなのが、上品さが魅力のベージュコーデ。シックで上質な雰囲気ながら程よいカジュアル感もあり、凛としたムードを漂わせてくれます。季節の変わり目に大活躍のトレンチコートも、初春はベージュをチョイスして。上品さが魅力のベージュコーデで、春を待つキレイ目カジュアルを楽しんでみませんか。

上品さが魅力のベージュコーデで春を待つ大人のカジュアルを楽しもう

chisa1027さん(@chisa1027)がシェアした投稿 -

忙しい朝にコーデに迷った時にも、ベージュ×黒を選べば失敗ありません。上品さが魅力のベージュコーデに黒を投入することで、ぐっとハンサムで上質なムードを高めることができます。飾り気のないシンプルなカジュアルスタイルですが、ベージュトレンチが女性らしさを引き立ててこなれた印象に。

同じトレンチコートでも、デートやお出かけの日にはフェミニンで華やかに着こなしたいもの。そんな時にはトレンチコートをワンピース風に着こなすのがおすすめです。ウエストをきゅっと絞って着こなせば、即スタイルアップしてフェミニンな雰囲気に。甘辛で誰からも好感を持たれる、大人の愛されカジュアルが完成します。コーデに迷いがちな季節の変わり目もスッキリと洒落見えできます。

上品さが魅力のベージュコーデに、挿し色として赤を効かせるのもおすすめです。ベージュのニットガウンは、季節の変わり目にコート代わりに着回せるお役立ちアイテム。こちらは赤ニットを合わせることで、顔まわりがさらに明るく、こなれた雰囲気に。クラッチバッグのパイソン柄も大人っぽいアクセントになって、技ありなハンサムコーデが完成しています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW