(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

この3つで春先取り!柄物アイテムをアクセントに

2018/03/09

オシャレの重要なポイントは、季節感をちょっぴり先取りすること。コーデのアクセントになる柄物アイテムがあれば、寒暖の差が大きい時期でも無理なく春を先取りすることができます。春先コーデのアクセントになる柄物アイテムは、花柄、ボーダー、ギンガムチェックの3つが代表的。この3つをおさえれば、変わり目コーデも怖いものなしです。冬ものアイテムを活かしつつも春を先取りした、インスタグラマーのお手本スナップをご紹介します。

コーデのアクセントになる柄物アイテムでコーデに春感を漂わせて

陽さん(@yoahiru.w)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

コーデのアクセントになる柄物アイテムその1は、花柄アイテムです。特にロマンティックで優しい雰囲気の小花柄がおすすめ。コートやブーティなど冬と同じアイテムでも、インを揺れ感のあるやわらか素材の花柄ワンピースやスカートにするだけで、一気に季節感を先取りしたコーディネートに更新することができます。

出典元:Instagram

コーデのアクセントになる柄物アイテムその2は、ボーダーアイテムです。スッキリとしたベーシックなボーダーニットを投入すれば、即マリンなムードが漂います。さらに白ベースで明るめにカラーコーデすることで、いっそう春らしさがアップ。コーデュロイパンツをセンタープレスパンツに、黒いブーツを白いレースアップシューズにチェンジすれば、冬コートでもここまで軽やかになります。

陽さん(@yoahiru.w)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

コーデのアクセントになる柄物アイテムその3は、ギンガムチェックアイテムです。パンツやスカート、ワンピースなどの大物でなくても、このようなストール1枚でぐっと春らしく洒落見え。中はニットでも、厚手コートをトレンチコートにチェンジ。さらにきれいな色のショルダーバッグで、軽やかにアップデートすることができます。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW