(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

1点投入で即洒落見え!アクセントになる小物とは?

2018/03/19

シンプル派のオトナ女子にとって、強い味方となるのがファッションのアクセントになる小物。今欲しいのはトレンド最先端のアイテムよりも、シンプルコーデを即格上げしてくれる小物だという方も多いのではないでしょうか。スタンダードなワードローブも小物次第で印象がガラリと変わります。着回しコーデを大人に格上げしてくれる、ファッションのアクセントになる小物をご紹介します。

ファッションのアクセントになる小物でシンプルスタイルをブラッシュアップ

出典元:Instagram

ファッションのアクセントになる小物があれば、シンプルスタイルをより洗練された印象に格上げすることができます。カジュアルコーデにフェミニンさを漂わせてくれのが、このような小ぶりのチェーンバッグ。アクセサリー感覚で身につければ、デニムカジュアルが即洒落見えします。パイソン柄のパンプスも、シンプルコーデにリズム感をプラスしてくれるお役立ちアイテムです。

出典元:Instagram

ファッションのアクセントになる小物として、新定番と言えるアイテムがメガネです。特にこのような細身フレームのボストンタイプなら、主張しすぎず知的でファッショナブルに見せてくれるので、オトナ女子にもおすすめ。他にも人気のラウンドタイプなら、より可愛らしい印象になります。ホワイトベースの春先コーデも、メガネで引き締めてより今っぽく格上げ。

出典元:Instagram

ファッションのアクセントになる小物の代表格であるバッグですが、中でも注目度が高まっているのがこのような短めショルダーの斜めがけスタイルです。普通に肩掛けするよりもぐっと今っぽいムードに更新。大人めの小ぶりショルダーバッグをこのように着こなすことで、上品でかわいらしさも漂う雰囲気になります。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW