(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

春先もどんなアイテムにも合わせやすい黒のスキニーを

2018/03/15

どんなアイテムにも合わせやすい黒のスキニーパンツは、オトナ女子のスタンダードアイテムです。カジュアルに、スポーティに、キレイ目に、クールにと、合わせるアイテムによってクルクルと表情を変える、その着回し力の高さはお墨付き。まだ寒い日も多いけれど、ちょい軽やかなスタイルを楽しみたい春先にもぴったりのアイテムです。どんなアイテムにも合わせやすい黒のスキニーパンツで、わくわくする気持ちを後押ししてくれる初春のコーデを楽しみましょう。

どんなアイテムにも合わせやすい黒のスキニーパンツで春先コーデを軽やかに演出

☆aco☆さん(@happy_acoaco)がシェアした投稿 -

まだ冬の寒さが残る日にも、ちょっぴり軽やかに、春を感じさせるコーデを楽しみたいもの。そんな時には厚手のワイドパンツをスキニーパンツにチェンジしてみましょう。こちらは厚手のニットガウンをコート代わりに羽織って、ボーダーニットでちょい春っぽさをプラス。特にどんなアイテムにも合わせやすい黒のスキニーパンツなら、変わり目コーデの強い味方になってくれます。

どんなアイテムにも合わせやすい黒のスキニーパンツは、ちょいガーリーなアイテムと合わせるのもおすすめです。こちらは花柄トップスの甘さを黒のスキニーパンツが中和して、オトナ女子に程よいバランスに。いつもの冬コートでも、インに春らしい柄をのぞかせてスキニーパンツで軽やかさを出すことで、さりげなく春を先取りしたカジュアルに更新することができます。

どんなアイテムにも合わせやすい黒のスキニーパンツは、通勤もOKの大人でキレイ目のカジュアルにも着回し可能。スタイリッシュに黒で統一したコーデにキレイ色コートをオンすれば、程よくフェミニンで洗練された印象のカジュアルが完成します。明るめカラーを1点投入することで、冬コートでも軽やかさとさわやかさを演出できます。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW