FASHION

次の本命アイテムは着回し自由自在なシンプルトップス

2018/03/12

着回し自由自在なシンプルトップスと言えば、何を思い浮かべますか?ニット、Tシャツ、ブラウスなど、様々な種類があり、どれもそれぞれ着まわしができる便利なアイテム。また、プチプラ価格でゲットできるのも嬉しいポイント。おしゃれな人たちは、着まわし力のセンスに長けています。そこで今回は、シンプルアイテムの中でも人気のデコルテラインの出るシンプルなホワイトトップスに注目して、人気インスタグラマーの着回しコーデを紹介します。着回し自由自在なシンプルトップスを使用したコーデ、ぜひ参考にしてみてください

着回し自由自在なシンプルトップスと言えば、ホワイトトップス!

出典元:Instagram

ホワイトのシンプルクルーネックTシャツにネイビーとホワイトのレオパード柄スカートを合わせ、グレーのニットカーディガンを羽織ったクールな着こなし。ホワイトトップスは着回し自由自在なシンプルトップスのもはや代表格!新たに購入せずとも手元にある方も多いのではないでしょうか。こちらは、シンプルトップスに派手柄のボトムを合わせ、さらにボリューミーなカーディガンをプラスすることで落ち着いたきれいめコーデに仕上がっています。

出典元:Instagram

こちらはVネックのホワイトニットトップスにレッド系カラーのチェックフレアツイードスカートを合わせ、ブラックのチェスターコートをプラスした大人かわいい着こなし。Vネックの着回し自由自在なシンプルトップスで、顔まわりをスッキリと見せ爽やかな印象に仕上げています。可愛いデザインのスカートが主役のコーデなので、アウターもブラックのシンプルなアイテムを取り入れています。スカート以外をモノトーンカラーで統一し、まとまりのある上品なコーデです。

A post shared by Yuri (@yuricookie) on

出典元:Instagram

ホワイトのシンプルTシャツにグレーのハイウエストワイドパンツ、ベージュのノーカラーボアコートを合わせた大人カジュアルな着こなし。ニット帽、ローヒールのショートブーツをプラスして可愛さもプラス。着回し自由自在なシンプルトップスと他のシンプルアイテムの組み合わせですが、リボン付きのパンツやトレンドのボアなど、ポイントでアクセントがついていてさりげないおしゃれが光るコーデです。カラーを2カラーで統一しているのも、きれいにまとまるポイントです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW