(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

可愛いだけじゃない! 防寒にもなる、デニムジャケットレイヤード術

2018/01/30

デニムジャケットは、そのままで着るのも可愛いけど、レイヤードアイテムとして着こなすのもオススメ。今の季節なら、可愛いだけじゃなく、防寒にもなるので一石二鳥! デニムジャケットをプラスするだけで、いつもと違った印象になるのでチャレンジしてみて。

ダンガリーシャツをレイヤードしたサーフスタイル

ロゴトップスとニットカーディガンの組み合わせに、ダンガリーシャツを挟んでレイヤードスタイルを楽しんで。もこもこのムートンシューズとバッグを合わせれば、リラックスムードが高まり、のんびりとしたビーチが似合う冬のサーフスタイルの完成。

脱力感がキュートなリラックススタイル

デニムジャケットとワイドシルエットなコーデュロイパンツを組み合わせたリラックスカジュアルスタイル。フーディを組み合わせて、デニムジャケットの襟元からフードをのぞかせて。ピンクのキャップをONして、ガーリー要素をプラス。

デニムONデニムのレイヤードスタイル

いつもの冬の装いの印象を変えたいなら、デニムジャケットをレイヤードしてみるのがオススメ。ブラックのトップスとグレーアウターの間にデニムジャケットを挟むだけで、ブルーの爽やかさが加わり、違った印象になるのでトライしてみて。ボトムスもデニムを合わせれば、デニムONデニムスタイルの完成!

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW