FASHION

冬の定番・キャメルコーデで魅せる大人女子の着こなし

2018/03/08

どの季節も、アイテムのサイズ感やシルエットと共に注目するポイントが、アイテムのカラー。寒い冬には、温かみのあるキャメルカラーが人気です。落ち着いたカラーで、大人っぽく上品な雰囲気に仕上がるのも人気の秘密。こちらでは、キャメルカラーのアイテムを組み合わせさらりとおしゃれに着こなした、冬の定番・キャメルコーデを紹介しています。人気インスタグラマーの見せる、さりげないおしゃれポイントやカラー配色を参考に、ぜひあなたも冬の定番・キャメルコーデを楽しんでみてください。

冬の定番・キャメルコーデのポイントはカラー配色!

A post shared by COCO (@rococo39) on

出典元:Instagram

ホワイトのニットトップスにライトべージュのワイドパンツを合わせ、上からキャメルカラーのチェスターコートを羽織った大人かわいい着こなし。アウター以外をライトカラーでまとめてキャメルを引き立たせた、キャメルが主役の冬の定番・キャメルコーデ。キャメルカラーはホワイトと組み合わせることで上品な雰囲気に。バッグのブラックで引き締め、足元はぺたんこスニーカーを合わせてきれいめコーデにカジュアルさをプラスしています。

出典元:Instagram

ライトグレーのタートルネックニットトップスにキャメルカラーのタイトスカートを合わせ、ホワイトのロングコートをプラスしたきれいめ冬の定番・キャメルコーデ。スカートにキャメルカラーを取り入れることで、落ち着いた大人の女性の印象に仕上がります。ゆったりタートルネックニットトップスとの組み合わせで、可愛さもぐっとアップ。アウターはロング丈をチョイスして、とことんきれいめな着こなしです。引き締めカラーとして取り入れたブラックタイツ+ネイビーパンプスがポイント。

A post shared by Yuri (@yuricookie) on

出典元:Instagram

ネイビーのタートルネックニットトップスにキャメルカラーのハイウエストリボンワイドパンツ、さらにグレーのノーカラーコートを羽織ったクールな冬の定番・キャメルコーデ。キャメル×ネイビーの組み合わせはスマートに見せられるため、大人気の配色コーデ。グレーのアウターをプラスすることで、カラー配色に奥行きが出て大人女子らしい落ち着いた雰囲気に仕上がります。スニーカーでも、パンプスでも相性が良いのできれいめにもカジュアルにも使えます。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW