(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

大人カジュアルに欠かせない! 大人気コンバースのフル活用術

2018/01/30

もはや、一人一足持っていると言っても過言ではない、コンバースのスニーカー。どんなスタイルにもハマる万能選手なので、一つと言わずカラーバリエーションを増やして何足も持っていたいアイテム。今回は、そんなコンバースを取り入れたスタイリングを4つ紹介。

ベージュトーンのリラックスカジュアルスタイル

全体をベージュでまとめた冬のワントーンスタイル。コーデュロイ素材が季節を感じさせるゆったりワイドパンツには、コンバースを合わせてリラックスムードを高めて。同色系のキャップやファーバッグの異素材をミックスさせて、ワントーンでも立体感のある装いを完成させて。

マンネリ解消! 冬の差し色コンバース

ベーシックカラーが多くなる季節には、コンバースのカラーシューズを差し色として取り入れてみてはいかが? ホワイトとグレーの配色が綺麗めな組み合わせには、なじみの良いくすみイエローのカラーコンバースを取り入れて、大人の余裕感漂うカジュアルコーデを作って。

大人のカジュアルスタイルには、ベーシックなブラックで

使いやすさ抜群のコンバースといえば、やっぱりブラックのローカットタイプ。フェミニンなホワイトアウターとパール付きバッグには、デニムとコンバースを組み合わせてカジュアルダウン。外しがうまく効いた、大人のカジュアルスタイルの完成。

足元をコンバースで外したハンサムスタイル

ライダースとブラックアイテムがハンサムなスタイリングは、コンバースを外しアイテムとして取り入れてきめすぎない印象に。ポイントは、ライダースとガウンのレイヤード術。二つのアウターを組み合わせることでスタイリングに奥行きが誕生!更に袖を折り返して、ボーダートップスの袖をちらりとのぞかせ、レイヤードだからこそできるさりげないおしゃれポイントを作って。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW