(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

オシャレな大人の新スタンダード!イノセントな白コーデ

2018/03/05

シンプルなのになぜかオシャレなオトナ女子が実践しているのが、イノセントな白コーデ。一時は膨張色として敬遠されることもあった白ですが、コーディネートの仕方によって逆にスッキリと、よりスマートに見せることができます。今では冬コーデに白で抜け感を出すのも定番のテクニックに。まだ寒さは残るけれど、軽やかなコーデでいち早く春を感じたいという時にもおすすめです。オトナ女子のためのイノセントな白コーデスナップ集をお届けします。

スッキリ縦長シルエットが完成!イノセントな白コーデで抜け感のある美人コーデに

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿 -

イノセントな白コーデは、大人の女性だからこそ素敵に見える着こなし方です。白ベースに色物のコートをオンする着こなしなら、スッキリと縦長に見せてスタイルアップ。重たくなりがちなロングコートとワイドパンツの組み合わせも、白コーデにカラーコートなら軽やかに仕上がります。寒さが残る日にもさりげなく春を感じさせるハンサムコーデに。

こちらはイノセントな白コーデにグレイッシュブルーのコートをオン。全身をニュアンスカラーで統一して、スタイリッシュでピュアなムードにまとめています。足元の程よい肌見せで、冬アイテムを使っていてもどこか春を感じさせるコーデに。全身が淡色でぼやけないようにバッグは黒で引き締めると、いっそうバランスよく仕上がります。

★★★さん(@yk_oms)がシェアした投稿 -

こちらは白コートとロングスカートで縦長シルエットにまとめた、イノセントな白コーデ。膨張して見えがちな白コートも、このようにワンピース風にベルトでマークして着こなせば、スッキリとスタイルアップできます。寒さが残る日にも、透け感や揺れ感のあるシフォンプリーツスカートをチラリとのぞかせると、一気に軽やかな印象にチェンジ。春を待つ大人かわいいキレイ目コーデになっています。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW