(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

楽チンかわいいニットワンピースで作る大人クールなコーデ集

2018/03/03

楽チンかわいいニットワンピースは、流行を気にすることなく長く着回せる定番のアイテム。動きやすさはもちろんのこと、女性らしさやきちんと感も叶えてくれるから、積極的にコーデに取り入れたいものです。ただ、合わせ方によっては寸胴で、ほっこりしすぎてしまうのが玉にキズ。かわいいだけでなく、一味違うクールな着こなしをしたいという欲張りなオシャレさんのために、楽チンかわいいニットワンピースのクールな着こなしをご紹介します。

楽チンかわいいニットワンピースをほっこりしすぎずキリッと着こなしたい

楽チンかわいいニットワンピースを、ほっこりしすぎず大人クールに着こなすためには、メリハリを意識するのがポイントです。こちらはベースを黒で統一した上にカーキのメンズライクなジャケットをオン。甘さをおさえた着こなしにアップデートしています。黒ベースにジャケットを羽織ることで、さりげなくくびれた視覚効果を演出。ベージュ小物のひとさじも絶妙なバランスです。

こちらはちょいドレッシーな楽チンかわいいニットワンピースを、カジュアルでストリート感漂う着こなしにアップデート。デニムとバレエシューズ、その間にチラリとのぞく素足で、春を先取りした軽やかな印象になっています。フライトキャップも白をチョイスすれば、季節の変わり目にも重たくなりすぎずちょうどいいバランスに。

yunさん(@yun_wear)がシェアした投稿 -

Vネックの楽チンかわいいニットワンピースは、より女性らしさが漂い、春先まで活用が可能なお役立ちアイテムです。こちらは大人かわいいVネックニットワンピースを、グレンチェックのチェスターコートでハンサムな着こなしにシフトしています。黒ベースで辛口にまとめつつもチラリとのぞく素肌で抜け感を出して、ハードになりすぎないようバランスをとるのがポイントです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW