(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

色数は少なめが基本! シンプルな綺麗めスタイル

2018/08/10

「なんだかあの人おしゃれだな」と感じさせる人は、洗練感のある綺麗めスタイルの人が多いもの。そこで、スタイリングアイテムの色数を抑え、おしゃれに着こなした4名をピックアップしてご紹介。合わせアイテムや、カラーの取り入れ方など参考にしてみて。

ピュアなホワイトにはレオパードでスパイスを効かせて

トップスとボトムスをホワイトで統一させたきちんとコーディネート。女性らしい首元をメイクしてくれるボトルネックニットに、さらりとした素材のパンツを合わせて上品な印象に。ピュアなホワイトと真逆なイメージのレオパード柄をポイントとして取り入れて。

ロマンティックも大人っぽさも叶える、グレーのプリーツスカート

シースルー素材がレイヤードされたプリーツスカートは、グレーを選んで上品な印象に。トップスもグレーを合わせて、洗練されたワントーンコーディネートを叶えて。ミモレ丈のスカートにロング丈ブーツを合わせて旬らしいスタイルに。

デニムレイヤードがポイント! ニットワンピーススタイル

スキニーデニムを忍ばせて、冬の定番アイテム、ニットワンピースの着こなしをアップデート。ワンピースのフェミニンさに程よいカジュアルさを与えながら、スキニーなので綺麗めな印象はキープ。レイヤード術を上手に取り入れて、新しい着こなしに挑戦してみて。

オールブラック×ヒールの鉄板綺麗めコーディネート

シックな印象を与えてくれるオールブラックコーディネートは、ハイヒールブーツを合わせて女度アップ。ワントーンコーディネートにトライするときは、素材違いのアイテムを上手にミックスさせて立体感を作ることを意識して。

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW