(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ヌーディ―カラーのシューズで作る大人の春待ちカジュアル

2018/03/09

まだ寒い日が多いけれど、ちょっぴり春を感じるコーデを楽しみたい!そんな時にはヌーディ―カラーのシューズがマスト。サンドベージュやピンクベージュなどのヌーディ―カラーは、白よりも優しくやわらかな印象。オトナ女子をよりキレイに、フェミニンに見せてくれます。デニムとの相性も良好で、リラックス感と大人の余裕が漂うコーデが完成します。冬の寒さが戻った日にも、ヌーディな足元で抜け感のある春待ちカジュアルを楽しんでみませんか?

ヌーディ―カラーのシューズがあれば大人の今っぽカジュアルに変身

Nagi◡̈*さん(@nagina001)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

冬コートでも、白コーデに足元をヌーディ―カラーのシューズにすることで、ぐっと春らしく軽やかなカジュアルに変身します。定番の『adidas(アディダス)』の『GAZELLE(ガゼル)』も、ヌーディカラーなら大人でフェミニンなムードがたっぷり。白よりもやわらかな雰囲気で今っぽくこなれます。定番のスニーカーにもオトナ女子にぴったりのヌーディカラーが続々と登場しているので、ぜひチェックしてみましょう。

出典元:Instagram

こちらも定番、『converse(コンバース)』の『all star(オールスター)』も、春先はヌーディ―カラーに注目。デニムとの相性も◎で、肩ひじはらない大人のこなれカジュアルを演出してくれます。このようにトレンチコートと合わせれば、優しく上品なムードに。足元から軽やかに春を感じて。

出典元:Instagram

デニムと合わせることで大人っぽいムードに格上げしてくれるブーティも、春先はヌーディ―カラーが素敵です。切りっぱなしデニムとブーティの間からチラリとのぞく肌にも抜け感が漂い、春を先取りした印象に更新。デニムオンデニムにコート代わりのニットガウンをレイヤードすれば、スッキリ縦長の美人シルエットが完成します。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW