(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

季節の変わり目に役立つ!デニムジャケット着回し術

2018/03/07

おしゃれインスタグラマーがカッコよく着こなしている、デニムジャケット×アウターのレイヤードコーデ。デニムジャケット着回し術をマスターすれば、いつものコーディネートがグンとランクアップします!季節の変わり目の防寒対策としてだけでなく、同時にこなれ感も演出できるので、ぜひチャレンジしてみてください。オシャレ初心者でもマネしやすい基本のデニムジャケット着回し術を、ミニマルコーディネートと一緒にご紹介します。

アウターとの相性を考えたデニムジャケット着回し術

yuiさん(@abcherry.07)がシェアした投稿 -

『UNIQLO(ユニクロ)』のスキニーパンツにデニムGジャン、チェスターコートをレイヤードした、マニッシュなデニムジャケット着回し術コーデ。『ToryBurch(トリーバーチ)』のレザーバッグで、コーデにリッチ感をプラスして。足元は『adidas(アディダス)』スニーカーでカジュアルにまとめつつも、全体的にスラリとしたシルエットがカッコいい、着太りしない重ね着のお手本です。

ベーシックなアイテムに定評がある、『無印良品』のシンプルデニムGジャンに、エレガントなマキシ丈ガウンコートを羽織った、大人っぽいデニムジャケット着回し術。アウターとのメリハリが効いていて、垢抜けた印象に仕上がっています。ソックス×パンプスの足元コーデが、全体を今っぽくアップデートしてくれます。

Miyu☺︎さん(@miyumo_21)がシェアした投稿 -

『無印良品』のボーダー柄トップスに、『UNIQLO』のスキニーデニム。シンプルコーデを平凡に終わらせないのは、デニムジャケットに『ZARA(ザラ)』の定番トレンチコートを羽織った、ダブルアウター使いの技ありレイヤード。薄手アウターもデニムジャケット着回し術をうまく使うことで、おしゃれに寒さをしのぐことができます。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW