(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

華奢見え!Iラインを強調して着こなす春待ちコーデ

2018/03/22

秋冬トレンドのIラインシルエットですが、春も引き続きマキシ丈アイテムやロングシルエットに人気が集まりそうです。この春も、ロングカーディガンやマキシ丈ワンピで、Iラインを強調して、華奢な美人シルエットをつくりましょう。今回は、Iラインを強調して軽やかに着こなした、春待ちコーデをご紹介。冬から春まで、長く使えそうな新顔アイテムも要チェックです!

Iラインを強調してつくる、美人シルエット

爽やかなミントブルーが目を引く花柄ワンピースは、マキシ丈でトレンド感あふれる主役アイテム。ヴィンテージ感たっぷりのレトロな花柄が、大人かわいい華やかな一着です。着るだけで簡単にIラインを強調できるマキシ丈ワンピは、冬はレイヤードスタイルで、春は一枚で軽やかに着こなしましょう。仕上げに、肩を落として羽織ったカーディガンで、こなれ感をプラス。

yuriさん(@roseriver_ns)がシェアした投稿 -

Iラインを強調してつくる華奢見えスタイルには、トレンドのロングアウターのインに着る服を、ワントーンで着こなすのもおすすめ。ホワイトのノーカラーコートのインを、ブラウンニットとグレーの花柄スカートのダークトーンでまとめて、スッキリとしたIラインをつくっています。足元には、パステルピンクのバレエシューズを履いて、さりげなく春を先どり。ニット・スカートともに『GU(ジーユー)』のプチプラアイテムです。

この春もトレンドのロングカーディガンは、羽織るだけで簡単にIラインを強調できる優秀アイテム。着回し力の高いアイスグレーをチョイスすれば、どんな着こなしにもマッチしそうです。ブルーストライプが爽やかなビスチェでポイント作りして、大人かわいいカジュアルスタイルに仕上げています。差し色の赤バックで、コーデが引き締まった印象に。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW