(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

差し色レッドで垢抜ける!冬コーデを華やかにアップデート

2018/03/21

今期人気のレッドは、冬の着こなしに華やかさをプラスしてくれる美人カラー!ベーシックカラーの着こなしに、差し色レッドを一点投入することで、いつものスタイルがに華やぎが生まれます。レッドに抵抗のある人は、まずはバックやシューズの小物使いからトライするのもおすすめです。今回は、差し色レッドを上手に着こなした3人のおしゃれさんをご紹介いたします!

旬の差し色レッド、あなたならどう着こなす?

☆aco☆さん(@happy_acoaco)がシェアした投稿 -

『GU(ジーユー)』の春まで使えそうなクロシェセーターは、かぎ編みレースが程よくフェミニンな印象。裾からさりげなくシャツをチラ見せした、レイヤードテクがさすがです。差し色レッドで顔周りを明るく印象づけて、いつものカジュアルコーデをおしゃれに格上げしましょう!バックにかけたチェックストールと、セーターの色リンクも素敵です。

華やかなレッドに抵抗のある人は、足元にONするのもおすすめです。こちらは、パンプスではなく、ソックスで差し色レッドを取り入れた上級コーデ。全身をモノトーンで着こなすことで、鮮やかなレッドソックスの色を引き立てています。カジュアルなパーカーとボアコートのボーイズライクアイテムに、バッグと足元で女らしさをプラスして、大人の垢抜けおしゃれが完成!

旬のドット柄スカートがクラシカルな印象のモノトーンコーデに、レッドのバッグでアクセント付け。モノトーンカラーと好相性のレッド小物は、グレーやブラック、ホワイトの着こなしの差し色に大活躍します。レッドアイテム初心者さんは、バッグやパンプスなどの小物から挑戦してみましょう!ドットスカートは『SLOBE IENA(スローブイエナ)』、バックは『titivate(ティティベイト)』のアイテム。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW