(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

手持ちのベルトで簡単着やせ!ベルトマークでスタイル美人

2018/03/20

トレンドのベルトマークスタイルは、ウエストにベルトでポイント作りすることで、簡単に細見えが叶うおしゃれテク。手持ちのベルトはもちろん、この春はトレンドのウエストバックや、スカーフを使ってマークするのもおすすめです◎いつものコーデにウエストベルトでアクセント付けして、着こなしの鮮度を上げましょう!おしゃれ上級者の着こなす、春のベルトマークテクを一挙公開。

おしゃれさんの定番テク!春もベルトマークで華奢に見せる!

出典元:Instagram

上品な印象のニットワンピを、旬のウエストバックでベルトマークしてトレンド感たっぷりの着こなしに仕上げています。爽やかなアイスブルーのコートが、上品な女らしさをプラス。着こなしにもはや定番となったウエストベルトテクニックですが、ウエストバックを使うことで、着こなしの鮮度がアップします◎ウエストバックは、『GUCCI(グッチ)』のアイテム。

mayuさん(@mmmcoco07)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

春にぴったりのレモンイエローが目を引くロングカーディガンを、ベルトマークでアクセント付けしたキレイめコーデ。カーディガンのインを白で統一した上品なIラインシルエットを、ハイウエストで華奢な美人シルエットに仕上げています。足元には、パイソン柄のパンプスを履いて、さりげなくエッジを効かせて◎

ayumi‪さん(@ijuuuuuu1007a)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

白コーディガンに、ブラックニットとデニムで着こなすキレイめカジュアルコーデに、レディな印象のスカーフベルトでアクセント付け。スカーフベルトのアクセントで、シンプルな中にも上品な印象の着こなしが完成します。手持ちのスカーフでベルトマークする上級テクで、シンプルコーデをおしゃれに格上げしましょう!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW