FASHION

いつものデニムを今らしく!トレンドコーデの作り方

2018/03/06

どんなコーデにも使えてカッコいいも可愛いも作れるマルチアイテムといえば、デニムアイテム。飽きずにオールシーズン使えるので、着まわし力も十分。そんないつものデニムを今らしく着こなすには、どのように他アイテムをプラスすればよいのでしょうか。こちらでは、おしゃれで人気のインスタグラマーのいつものデニムを今らしく着こなしたコーデを紹介しています。ぜひあなたも、お手持ちのデニムアイテムで流行りのトレンドコーデに挑戦してみてくださいね。

いつものデニムを今らしく着こなすには、何をプラスするのかがポイント!

ホワイトのレースブラウスにグレーのVネックシャギーニットカーディガン、さらにピンクのノーカラーコートを羽織り、ボトムにテーパードデニムパンツを合わせたシンプルコーデ。アンクル丈のデニムパンツには、ホワイトのソックスとパンプスを合わせ、きれいめカジュアルに仕上げています。こちらのいつものデニムを今らしく着こなすポイントは、トレンドのシャギーニットカーディガンとノーカラーコートとの組み合わせ。モノトーンな印象のコーデにピンクが映えて柔らかな雰囲気になるので、春先にもおすすめの配色です。

A post shared by Yuri (@yuricookie) on

ホワイト地のロゴTシャツにフリンジ加工のスリット入りデニムロングスカート、モカベージュのプードルファーコートを合わせたカジュアルコーデ。ハイウエスト位置でトップスをインしているので、脚長効果もあり自然とスタイルアップ。後ろにスリットが入ったデザインで、カジュアルさに大人っぽさもプラスできます。足元はぺたんこスニーカーでラフに仕上げました。こちらのいつものデニムを今らしく着こなしたポイントは、プードルファーアイテムをプラスしたこと。ボリューミーなコートには、すっきりしたシルエットのボトムがおすすめです。

ネイビーのシンプルトップスにハイウエストデニムパンツを合わせ、ダークグリーンのVネックマキシコートを合わせたシンプルクールなコーデ。ダークカラーでまとめ、デコルテラインを出すことで顔まわりをすっきりと見せてくれ、着痩せ効果も期待できます。足元はスニーカーを合わせカジュアルダウン。ちょっとした抜け感をプラスしています。個々アイテムをシンプルに同色系カラーで統一することで、いつものデニムを今らしく、大人ビューティーな雰囲気に着こなしたコーデです。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW