(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

ビビットカラーフレアスカートで女っぽスタイル

2018/03/20

この春トレンドのビビッドカラーは、ベーシックカラーのいつものコーデに一点投入して着こなすのがお約束。中でも、女らしく華やかな着こなしが得意のビビッドカラーフレアスカートは、カジュアルにもキレイめにも使える優秀アイテムです。コーデの主役に、差し色に、冬から春までフル活用できそうな、ビビッドカラーフレアスカートをご紹介いたします。

華やかに着こなす!ビビッドカラーフレアスカート

mayuさん(@mmmcoco07)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

カッティングフリンジのボリューム感がリッチなビビッドカラーフレアスカートは、『ELENDEEK(エレンディーク)』の春アイテム。この春トレンドのパープルを主役に、他のアイテムは色味を抑えて女らしく華やかに着こなしています。ホワイトパンプスに、グレーの靴下合わせで上品にセンスアップ!冬は、コートの中にビビッドカラーをチラ見せして、春には一枚で華やかに着こなせそうな美人アイテムです。

Sayuriさん(@l.lily1013)がシェアした投稿 -

出典元:Instagram

鮮やかなピンクが目を引くビビッドカラーフレアスカートは、女らしさ全開の主役アイテム。ベーシックカラーの着こなしに、ビビッドカラーの一点投入で華やかにスタイリングしましょう。ゴールドジップが上品な『Emma Taylor(エマテイラー)』のフーディーコートは、肩掛けでこなれ感アップ!仕上げに、『FREAK'S STORE(フリークスストア)』のファーたっぷりのかごバックを持って、カジュアル感をプラスしています。

出典元:Instagram

元気なビタミンカラーのイエローは、この春チェックしたいトレンドカラーです。ハイウエストなシルエットがトレンド感たっぷりの、ビビッドカラーフレアスカートを主役に、コントラストを押さえた女っぽい着こなしに仕上げています。春も大注目のトレンチスカートは、冬から春にかけて長く着られそうな優秀ボトムスです◎ビビットカラーで着映えた、大人の着こなしが素敵!

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW