(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

デニムと合わせないのも魅力的!定番ボーダーの冬コーデ

2018/03/08

元気でカジュアルなコーデの代表とも言えるボーダー。デニムやスニーカーと合わせてどの季節にも楽しむことが出来ます。今回は、そんな定番ボーダーを使ったちょっと大人の冬コーデをご紹介したいと思います。おしゃれ上級者の定番ボーダーの冬コーデを覗き見して、さっそく自分のコーデに取り入れてみましょう。いつものデニム&スニーカーとは一味違った、大人可愛い定番ボーダーの冬コーデが見つかります!

大人の定番ボーダーの冬コーデは、デニムではなく黒パンツと合わせたい!

♡♡♡さん(@ry.0123)がシェアした投稿 -

白いダッフルコートが冬の終わりにぴったりな大人可愛いコーデです。『ZARA(ザラ)』のボーダーニットは、秋から春までずっと着られるアイテム。白×黒の定番ボーダーの冬コーデは、ニットに合わせてモノトーンで仕上げるのがGOOD! 『Stella McCartney(ステラ マッカートニー)』のポシェットがコーデに高級感をプラスしています。

『UNIQLO(ユニクロ)』のボーダーニットはメンズのアイテムですが、サイズを選べば女性が着ても可愛いアイテムです。合わせているのは『DARKVICTORY(ダークビクトリー)』のフェイクファーコート。プチプラだけど高見えする優秀アイテムです。汚れやすい白やアイボリーは、プチプラでゲットするのがおすすめ。大人可愛い定番ボーダーの冬コーデをぜひ参考にしてください!

ryo-koさん(@ryo0809apple)がシェアした投稿 -

『ur's(ユアーズ)』のフェイクスエードカットオフコクーンコートが主役のきれいめコーデです。定番ボーダーニットと『GU(ジーユー)』のポインテッドトゥスリッポンでカジュアルダウンして、軽快なイメージに。カジュアルになりがちな定番ボーダーの冬コーデを、大人っぽく素敵に仕上げています。冬にもボーダーを取り入れたい方はさっそく真似してみてだくさい。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW