(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

女性らしさが魅力のフレアスカートで春気分先取りコーデ!

2018/08/10

まだまだ外は寒くても、春が近付くと気になるのが女性らしさが魅力のフレアスカート。ふんわりとしたボリューム感のあるボトムスは、上半身をシンプルにまとめることでスタイルアップも上手に叶います。今の季節はアウターとの配色をしっかり意識すると、軽さのある初春らしい着こなしに。女性らしさが魅力のフレアスカートを取り入れて、春気分を先取りしたフェミニンスタイリングを完成させましょう!

今年はこう加えたい!女性らしさが魅力のフレアスカート

まだまだ寒い日が続くけれど、ちょっとだけ春の気分を満喫したいならボトムスに合わせたいのが女性らしさが魅力のフレアスカート。『Martinique(マルティニーク)』のミディ丈スカートは、上品なホワイトを選ぶことで春を意識した軽さのあるコーディネートを楽しめます。合わせた『STUNNING LURE(スタニングルアー)』のチェスターコートは、フレア感のある裾デザインで動きのあるスタイリングを演出できます。

A post shared by nana (@nanapanda517) on

春を先取りしたいコーデに欠かせないのが透け感のあるレースアイテム。コーデに女性らしさが魅力のフレアスカートを取り入れながらも、カジュアル感を加えたいならジーンズとのレイヤードテクがおすすめです。フェミニン感満載の『miscela(ミシェラ)』のレーススカートは、『Zara(ザラ)』のカットオフデニムと『haptic(ハプティック)』のスエットパーカーをアウターに組み合わせて絶妙な甘辛MIXに。差し色となる足元のピンクで華やかさもUP!

いつものモノトーンコーデを華やかにクラスアップしてくれるのが女性らしさが魅力のフレアスカート。ホワイトxイエローの花柄がちょっとだけ春らしさを意識した『Forever21(フォーエバー21)』のミディ丈スカートは、厚手の『ESTNATION(エストネーション)』のノーカラーコートでしっかり防寒しても、軽さを演出した仕上がりに。重たすぎないモノトーンコーデを実践したい日に最適です。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW