(c)instagram.com | Instagram logo_instagram
FASHION

今年はどう着る?春先の定番トレンチの先取りコーデ術

2018/03/10

落ち着きのある甘さのきれいめカジュアルに欠かせないのが、上品なシルエットとチェック模様の裏地が目を惹く『burberry(バーバリー)』のトレンチコート。トラッドなイメージが強いこちらのアウターは、鮮やかな赤が差し色となる『 AG by aquagirl(エージー バイ アクアガール)』のニットと、ライトにロールアップした『Mila Owen(ミラ オーウェン)』のデニムを合わせることで絶妙なカジュアル感をプラスできます。

トレンチコートxアンクル丈レングスで今旬感を取り入れる!

落ち着きのある甘さのきれいめカジュアルに欠かせないのが上品なシルエットとチェック模様の裏地が目を惹く『burberry(バーバリー)』のトレンチコート。トラッドなイメージが強いこちらのアウターは、鮮やかな赤が差し色となる『 AG by aquagirl(エージー バイ アクアガール)』のニットと、ライトにロールアップした『Mila Owen(ミラ オーウェン)』のデニムを合わせることで絶妙なカジュアル感をプラスできます。

今年大注目のノーカラーコートは春先でも着まわしたいアウター。『MODE ROBE(モードローブ)』のトレンチコートは、首まわりがすっきりしたシンプルなノーカラーデザインだから、大人女子らしい落ち着きのある上品コーデが簡単に叶います。インナーはパステルイエローxホワイトの組み合わせで、軽さと甘さのバランスが絶妙な着こなしに。

chisa1027さん(@chisa1027)がシェアした投稿 -

定番のトレンチコートを今年らしいスタイリングに仕上げたいなら意識したいのがボトムスのレングス。モノトーンでまとめたシックなコーデも『onniii(オンニ)』のハイウエストxアンクル丈レングスのストレートパンツを合わせると今年らしさがアップします。足首を適度にチラ見せすることで軽さと抜け感を上手に演出した春を意識した仕上がりに。

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

ハッシュタグ【#mineby3mootd】をつけてInstagramに投稿していただいたコーデ写真から、ピックアップしてご紹介しました。毎日のオシャレをあなたらしく楽しんで!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW